SnowManのすきなところ(阿部亮平さん、宮舘涼太さん、ラウールさん)

デビュー前後でSnowManを履修しているうちにめちゃくちゃ好きになって7か月。

9人それぞれの魅力があっていまだに視線はひとつに定まらないし、そうこうしている間に他のグループにめちゃくちゃ好きな子を見つけてまさかの掛け持ちおたくになったけど、各所での活躍をみてきて今の私が好きなSnowManについて記録しておくよ!

 

阿部亮平さん

院卒で気象予報士でジャニーズクイズ部リーダーのあべちゃん、高学歴をただの肩書で終わらせずにアイドル阿部亮平の武器として使いこなして、後進の道まで切り開いているところが本当にかっこいい!

そんなあべちゃんのよさが伝わりやすいのはやはり「阿部ちゃん先生」かな?賢い人って説明が上手だよね。


Snow Man【転校生来た!】阿部ちゃん先生に新メンバー登場!その学力は!?

しかし、わたしが大好きなのは、パフォーマンスでばっちばちのかっこよさとあざとさを同時に発露させてしまうあべちゃん!!


Snow Man @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「VI Guys Snow Man」「Party! Party! Party!」

品行方正な青年が治安悪い顔するの嫌いなおたくいないでしょ~?!!!

「Party!Party!Party」2番でめめに絡まれるあべちゃんも多くのおたくにみてほしいんだけど、とにかくこの動画の0:55あたり、アクロバットを決めて衣装のフードをかぶるところが好きすぎる…!

 

宮舘涼太さん

舘様といえば気品とロイヤリティ、そしてどんなことにも真摯に取り組んだ結果120点をとってしまう仕事人ぶりだと思うんですけど、その玄人さが余すところなく発揮されているのはやはり「滝沢歌舞伎」ではないでしょうか。

私は先日発売されたDVDで初めて滝沢歌舞伎に触れていろいろとぶったまげたのだけど(これものちのち記事にしたい)、美しく舞う舘様、緊張感をも力にして’決める’舘様、声も体もすべてが舞台映えする舘様…とにかく色々な舘様の魅力(もちろん他の出演者も!)が詰まっています。今年は絶対大スクリーンでみるよ~!!!

 

もちろん「ここぞ!」という時に決める舘様もとっっってもかっこいいんですけど、わたしが舘様の最もすきなところはなんといっても彼のお茶目さ。

そしてそれが一番発揮されている媒体がラジオだと思うんですよね。常に武士のように背筋が伸びている舘様がちょっとリラックスしてたくさんおしゃべりして、あのいい声で嬉しそうに冗談を言うのを聞くと軽率にときめいてしまいます…。

来る8月22日22:00~のらじらーはだてめめラジオ!楽しみだねえ。

Youtubeでいうと、リモートランチ会はいかがでしょう。


Snow Man「リモートランチ会」舘さまがおにぎり作りました!

最後に自分のためのおにぎりを披露するところで舘様(としょぴ)のかわいさが溢れてる。

 

ラウールさん

メンバーからもおたくからもとにかくかわいがられる最年少らうちゃん。

SnowManの好きなところに、未成年をきちんと未成年として大切に扱い育てようとしているところがあるんですけど、愛に甘んじずに他のメンバーと肩を並べて進もうとする意志が垣間見えるのがかっこいいんだよ~。わたしよりもずっと年下だけどだうちゃんのこと尊敬しています。

らうちゃんのパフォーマンスには説得力がある。


Snow Man @ TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 A/W | SPECIAL LIVE

かわいいらうちゃんはこちら。愛を全身にあびてすくすく育て~!!!!!


Snow Man「クイズ!正解はラウール」メンバー愛に溺れる!

そしてらうちゃんは頭の回転が早い。一歩下がってゲームを見つめながら冷静な判断をしていくあべちゃんと、頭脳をフル回転させながらゲームをまわしていくらうちゃんの、タイプの異なる知性を見られるのが大人気人狼動画。


Snow Man 【超超大作】人狼ゲーム再び…本気の騙し合いで神展開!

 人狼って結構人間の意地の悪さがでるゲームだと思うんだけど、SnowManがやると個々のよさが発揮されちゃうよね。

 

 

まだ3人なのに思ったより長くなりそうなので今日はここまで!

また次の爪に塗り替えるときに続きをかこうと思います。

それでは!